主催◇光化学協会  共催◇日本化学会・日本化学会光化学ディビジョン

★ 2011年光化学討論会の詳細はこちらをご覧ください。

HOME

広告及び展示企業

広告及び展示企業

講演要旨集への広告掲載、ならびに「機器およびカタログの展示ブース」への出展のお願い

本討論会の参加者全員に「講演要旨集」の冊子を配布します。この冊子には、貴社をはじめ関連する企業の皆様の広告を掲載して頂くことが可能です。また討論会会期中には、会場内に企業展示のためのブースが併設されます。最新の機器・研究手段・書籍などの宣伝や、顧客のニーズに関する情報を入手するまたとない機会となります故、是非この展示ブースも御活用頂ければと思います。これらの機会を通じて貴社製品の情報を提供して頂くことにより、大学や企業の研究者が一堂に会して討論する本討論会の意義も一段と深まると考えております。

光化学は、日本が世界に誇ることのできる伝統ある分野であり、近年脚光を浴びているグリーンケミストリーやライフサイエンスとも密接に関係し、今後益々の発展が期待される分野です。3月におきた東日本大震災以降、日本はいろんな意味でこれまでにない厳しい状況にはありますが、光化学の研究および議論を通して、被災された方々は勿論のこと、学生を含めた光化学研究に携わる多くの方々を支援できればと願っております。このような願いを込めた光化学討論会が期待通りに機能していくように関係者一同努めてまいります。つきましては、かかる光化学討論会に関連する企業の皆様の御参加、御支援を心よりお願い申し上げる次第です。

「講演要旨集」への広告掲載について

本討論会では、「講演要旨集」を印刷した冊子を参加者全員(約600部)に配布します。この講演要旨集の冊子には、最新の解析分析機器・研究装置・書籍等の広告を掲載させて頂いておりますので、貴社におかれましても是非この広告紙面をご活用頂きますと共に、本討論会へのご協賛をよろしくお願い申し上げます。

「機器およびカタログの展示ブース」への出展について

本討論会開催期間中の2011年9月6日(火)〜8日(木)にメイン会場の宮崎観光ホテル3Fの企業展示会場に「機器およびカタログの展示ブース」を設置します。貴社におかれましても是非この展示ブースをご活用頂き、本討論会へのご協賛をよろしくお願い申し上げます。

ご協賛頂いた広告主の皆様には、「本討論会のホームページに協賛企業として掲載させていただく」と同時に、ご希望に応じて「広告主各社ホームページへのリンク」等のサービスを提供させていただきます。また、広告又は展示ブース出展にご協賛頂いた各社には本討論会の懇親会に1名様を無料招待させて頂きます。(広告と出展の両方にご協賛の場合には、計2名様を招待させて頂きます)。

 
お申込みについて

申込書をダウンロードの上、下記お申し込み先までお送り下さい。(郵送・FAX・メール添付)

【お申し込み・問い合わせ先】
世話人代表 保田 昌秀(宮崎大学工学部)
〒889-2192 宮崎市学園木花台西1-1
Tel: 0985-58-7314
Fax: 0985-58-7315
: yasuda cc.miyazaki-u.ac.jp