共催・協賛・後援依頼について

・共催・協賛・後援の際は、下記フォームよりお申し込み下さい。
 受信後2週間以内に諾否通知をお送り致します。
・他学協会からの依頼を除き、原則として会員からの依頼に限らせていただきます。
・本会は共催・協賛・後援する集会への経費負担はいたしません。
・メール配信および協会誌の会告掲載は、本会が共催・協賛・後援する集会に限ります。

会告掲載について(協会誌「光化学」)

共催・協賛・後援が承諾された会合について会告掲載をご希望の場合は、原稿を事務局宛にメール添付でご送付ください。

送付先:koukagaku photochemistry.jp
会告原稿執筆のてびき (テンプレート)

No. 発行年月 原稿送付期限
No.1 4月 3月10日
No.2 8月 7月10日
No.3 12月 11月10日

本協会HP 研究集会ページでの掲載について

共催・協賛・後援が承諾された会合について、本協会HP「研究集会」ページに「日程、名称、HP、場所」を掲載いたします。

会員へのメール配信について

共催・協賛・後援が承諾された会合について、ご希望があれば会員へメール配信いたします。詳細は許諾通知にてご連絡いたします。


共催・協賛・後援 申込フォーム

申請種別
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代表者所属
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会員番号 ★代表者または申請者の会員番号をご記入ください。
行事内容
名称
会期
 年  月  日  年  月  日
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