変更届(正会員・学生会員)

  • メールアドレス、ご所属先、郵送先に変更がございます場合は、すみやかに変更手続きをお願い致します。
  • 学生会員は卒業されましたら正会員への変更手続きをしてください。1月1日時点で学生であった年度は、正会員への変更手続き後も学生会員の年会費となります。
  • 送付物はメール便を使用する場合がございますので、メール便が届く正確な住所をご記入ください。(特に集合住宅では部屋番号まで必須)
※送信後,1週間経過しても受理連絡がないときはお問い合わせください。
E-mail ★こちらのメールアドレスにご連絡致します。
会員番号  ※わからない場合は「不明」とご記入ください。
氏名   名
<以下は登録変更内容のみご記入ください。>
E-mail ★重要なご連絡をメールにて行いますので、協会からのメールが迷惑メール扱い等にならないようにお願いします。
会員種別
最終学歴
学位
専門分野
郵便物送付先
★勤務(在学)先のある方は名称・所属・電話番号・FAX番号をご記入ください。
★郵便物送付先に「勤務先」を選んだ場合はメール便が届くように住所および勤務先をご記入ください。
勤務先
名称
所属
★部課・学部学科など
役職
郵便番号
住所
電話番号
FAX番号
★郵便物送付先に「自宅」を選んだ場合はメール便が届くように住所をご記入ください。 (集合住宅は部屋番号まで正確にご記入ください。)
自宅
郵便番号
住所
電話番号

※学生会員の方は以下もご記入ください。
学生記入
学年
指導教員 大学 先生
指導教員Email
備考

※必須項目