公募シンポジウム提案募集

2013年の光化学討論会では、会員の研究活動の一層の活性化を図る目的で、会員からの提案テーマによるシンポジウム講演を実施することといたしました。下記要領をご参照のうえ、テーマを積極的にご提案ください。提案様式は下記よりダウンロードしてください。募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

実施要項

公募テーマ
今まさに光化学討論会で集中的に議論するべき重要な分野、まだ顕在化していない未開拓分野、境界領域を取り込む分野、これまでの討論会であまり取り上げられていないテーマなど、斬新なアイデアによる提案を期待します。また、若手研究を中心とするシンポジウムも歓迎致します。
シンポジウムの形式
一つのシンポジウムは2時間から2時間30分とします。講演はすべて招待講演とし、講演件数は5から6件程度とします。講演者は非会員でも可とします。シンポジウムは一般公演とのパラレルセッションで行います。非会員の招待講演者は、参加登録費と懇親会を無料とさせていただきます。
テーマ責任者
テーマ責任者は正会員とします。採択された場合、講演プログラムの編成、講演者との連絡、シンポジウム当日の進行等を、責任を持って行っていただきます。
提案書の内容
(1) テーマ
(2) テーマ英文
(3) テーマ責任者(提案者)
(4) 趣旨
(5) 講演予定者と講演仮題
提案書様式
ダウンロードしてください。
提案書送付先
下記E-mailアドレスに提案書をお送りください。
2013年光化学討論会事務局
annualmtg2013 photochemistry.jp
(件名:「【応募】公募シンポジウム(ご氏名、ご所属)」)
テーマ募集締め切り
2013年3月1日(金)募集は締め切りました。
テーマ選定
2013年光化学討論会現地実行委員会で選定し、結果は提案者に通知します。3から4件のシンポジウムの採択を予定しています。
問い合わせ先
2013年光化学討論会事務局
annualmtg2013 photochemistry.jp
Copyright © 2013年光化学討論会 All rights reserved.