HOME

広告及び展示企業

広告及び展示企業

講演要旨集への広告掲載、ならびに「機器およびカタログの展示ブース」への出展のお願い

このたび2012年光化学討論会を2012年9月12日(水)〜14日(金)に東京工業大学にて開催することになりました。別紙会議概要にございますとおり、本討論会は毎年1回600〜700名の光化学研究者が一堂に会し、基礎から応用までの広範な分野にわたる光化学に関する最新の研究成果が発表・討論される活気ある討論会です。

会議当日には全講演の概要を記載した講演要旨集を発行し参加者に配布する予定でおります。上記記載の通り、国内の光化学研究に携わる研究者の最新の研究内容を掲載しており、関連研究者・技術者にとって効果的な情報誌として利用されるものと確信しております。貴社におかれましてはこの趣旨をご理解いただき、要旨集への広告掲載にご協力を賜りますようお願いいたします。

また会場に展示場を開設し、討論会に参加された皆様に日本の光化学研究関連の最新の装置・製品に触れていただく機会を設ける予定にしております。貴社技術・製品を広く研究者に普及していただくとともに、技術の発信の場としての本会議をより充実したものにしていただきたく、ご出展についても併せてご協力賜りますようご案内させていただきます。

さらに今回は、上記会期前日2012年9月11日(火)午後に光化学協会主催の「太陽エネルギー変換」に関するプレコンファレンスを開催することになりました。現在、学会のみならず産業界においても注目されている「Solar electricity」と「Solar fuels」研究の最前線について合わせて聞いていただける講演会です。こちらのパンフレットへの広告と展示についてもご協力いただきますようお願い申し上げます。光化学協会員以外の研究者も無料で参加していただけますので、討論会と合わせて広告・出展いただけると、御社の商品や事業を喧伝する効果は高まるのではないかと愚考いたします。なお、会場と展示場は討論会と同じですので、9月11日(火)〜14日(金)まで通して、同一の場所に展示していただけます。

光化学協会
会長 喜多村 昇
討論会担当理事 石谷 治

 
お申込みについて

申込書をダウンロードの上、下記お申し込み先までお送り下さい。(郵送・FAX・メール添付)

お申し込み・問い合わせ先

世話人代表 渋谷一彦(東京工業大学理工学研究科)
Tel: (03)5734-2224

2012年光化学討論会 事務局
: annualmtg2012 photochemistry.jp
Fax: 020-4622-1920